ソフトウェアー損害のデータ復旧
ソフトウェアー損害のデータ復旧
分割ミス、誤フォーマット、ハッカーの攻撃、PQ調整失敗など...
HDD損害データ復旧
HDD損害データ復旧
基盤チップ故障、Biosが正しくHDDを認識していないなど...
raid データ復旧, nasデータ復旧
サーバー・Raidデータ復旧
RAID0、RAID1、RAID1+0、RAID5、RAID6、NAS、SAN、JBOなどまたはディスクアレイも対応
ノートパソコンのデータ復旧
ノートパソコンのデータ復旧
Segate、TOSHIBA、HITACHI、WD、SAMSUNG、FUJITSUなど...
RAIDデータ復旧
RAIDデータ復旧
RAID0、RAID1、RAID1E、RAID5E、RAID6など
HDDデータ復旧
HDDデータ復旧
IDE、SCSI、S-ATA、Segate、IBM、FUJITSU、USBなど…

復旧事例

復旧事例

顧客名:
新竹市 謝XX様
機種種別:
WD80GB
故障原因:
磁気ヘッドの破損により、Biosが起動しなくなった。
対応結果:
磁気ヘッドを交換後、データ復旧専用の設備でハードディスクをミラーリングし、データを救出。
顧客名:
新竹市 林XX様
機種種別:
Hitachi 40GB
故障原因:
磁気ヘッドの破損により、Biosが起動しなったが、プログラムのデータを復旧したい。
対応結果:
磁気ヘッドを交換後、データ復旧専用の設備で修復し、ハードディスクをミラーリングし、データを救出。
顧客名:
花蓮市 鍾XX様
機種種別:
USB 16GB
故障原因:
チップが故障したため、セクターを読み取れない。
対応結果:
専用のデータ復旧設備でチップ内のデータを読み取ってから保存し、データを復元。
顧客名:
花蓮市 古XX様
機種種別:
Seagate 1TB
故障原因:
磁気ヘッドと基盤の故障
対応結果:
磁気ヘッドと基盤を交換後、データ復旧専用の設備でハードディスクをミラーリングし、データを救出。
顧客名:
台北市 蕭XX様
機種種別:
USB 8GB
故障原因:
USBのチップが故障したため、セクターを読み取れない。
対応結果:
専用の設備で修復し、データを救出。
顧客名:
桃園市 李XX様
機種種別:
ネットワークドライブBuffaloX1
故障原因:
ファームウェアが損害したため、不良セクターがひどく発生。
対応結果:
専用の設備でファームウェアを修復した後、ハードディスクをミラーリングし、大部分のデータを復元。
顧客名:
新竹市 王XX様
機種種別:
WD2.5インチ 500GB
故障原因:
磁気ヘッドの破損により、ハードディスクが正常に稼動できない、ハードディスクが認識されない、ユーザのデータを復元したい(マイピクチャとビデオ)
対応結果:
磁気ヘッドを交換後、データ復旧専用の設備でファームウェアを修復し、ハードディスクをミラーリングし。その結果、データを救出。
顧客名:
羅東市 林XX様
機種種別:
IBM ノートパソコン
故障原因:
ハードディスクが認識されない データと写真を復旧したい
対応結果:
データ復旧の専用ソフトで解析後、写真とドキュメントを救出。
顧客名:
台南市 官田XX様
機種種別:
WD500GB 3.5インチ
故障原因:
不良セクター
対応結果:
データ復旧の専用機器でハードディスクをミラーリングし、大部分のデータを救出。
顧客名:
台南市 陳XX様
機種種別:
SAMSUNGスマートホン
故障原因:
携帯の写真を誤って削除した。
対応結果:
データ復旧の専門ソフトウェアで削除された写真を復元。
顧客名:
鶯歌市 陳XX様
機種種別:
WD500GB 3.5インチ
故障原因:
磁気ヘッドの損害、磁気ディスクの不良セクタが発生、または異音がします。
対応結果:
開封専用の設備でまず磁気ヘッドを交換し、その後はデータ復旧の設備でデータを復元。
顧客名:
台中市 蘇XX様
機種種別:
toshiba 640GB SN:2173SAJRS
故障原因:
磁気ヘッドが経年劣化により障害が発生しましたので、データが読み取れないでした。大事な会社のデータが保存していますので、復旧しないといけません。
対応結果:
開封専用の設備で磁気ヘッドを交換し、データ復旧の設備で大事なデータを全部復元。
顧客名:
台中陳さん
機種種別:
SONY 16G メモリカード
故障原因:
チップが壊れましたので、データの読み取りができませんでした。大事な画像ファイルを復旧したいです。
対応結果:
flashチップ専用の復旧設備でチップを分析して、ファイルを成功に復元しました。
顧客名:
台中宋さん
機種種別:
WD500GB 3.5インチ
SN:WCAYUA700379
故障原因:
OSのアップグレートで大事なデータが消えてしまいました。(winXPからwin7)
対応結果:
人工でパーティションテーブルを分析して、大部分のデータを成功に復旧し、元のファイル名もそのまま保持しました。
顧客名:
斗六曾さん
機種種別:
USB 8GB
故障原因:
パーティションテーブルにエラーがあるため、USBのデータを読み取れません。
対応結果:
人工でパーティションテーブルを復旧後、お客さんのデータを成功に復元しました。
顧客名:
台北曹さん
機種種別:
RAID5 ハードディスク*4
故障原因:
RAIDのシステムが損害の上で、REBUILDを行いました。
対応結果:
ハードディスクをミラーリングすることにより、ディスク内のデータの完全性を保留します。その後、ミラーファイルを人工で分析し、アレイを再構築してから、ファイルを復旧する。
顧客名:
新竹楊さん
機種種別:
WD320GBハードディスク
故障原因:
基盤が故障でBIOSが起動しなくなります。
対応結果:
基盤を修復して、ファームウェアを復元してディスク内のデータを全部リカバリーしました。
顧客名:
新竹蘇さん
機種種別:
toshiba 750GB ハードディスク
故障原因:
OSを再インストールをする際、間違った操作で元のパーティションが消えてしまって、元Dディスク内のデータが削除されました。
対応結果:
パーティションを人工で分析した後、フォーマットする前のDディスクを復元して、データを成功に復旧しました。
顧客名:
新竹廖さん
機種種別:
シーゲイト500GB 3.5インチHDD
故障原因:
不良セクターで、異音がします。またディスクが認識されていません。Dディスクに保存したファイルを復旧します。
対応結果:
ハードディスクを開封して、磁気ヘッドを交換します。その後データ復旧の機器でDディスクのファイルを成功に復元しました。
顧客名:
台南林さん
機種種別:
シーゲイト500GB 3.5インチハードディスク
故障原因:
磁気ヘッドが破損したため、BIOSが起動しなくなります。Dディスク、Eディスクのデータを復旧したいです。
対応結果:
更換磁頭後,透過資料救援專用設備將D、E槽資料全部救援成功。磁気ヘッドを交換した後、専用機器でD、Eディスクを成功に復元しました。
顧客名:
新竹溫さん
機種種別:
トランセンド16gGB USB
故障原因:
制御チップの破損で、USBのデータを読み取れません。
対応結果:
制御チップを交換して、データを成功に復元しました。
顧客名:
台中邱さん
機種種別:
トランセンド4GB USB
故障原因:
制御チップが破損したため、データを読み取れません。
対応結果:
制御チップを交換して、データを全部成功に復元しました。
顧客名:
新竹林さん
機種種別:
8GB USB
故障原因:
チップが破損したため、データを読み取れません。
対応結果:
チップを交換し、お客さんの大事なデータを成功に復元しました。
顧客名:
嘉義陳さん
機種種別:
toshiba 640g 2.5インチハードディスク
故障原因:
ハードディスクが認識されていません。また異音もします。
対応結果:
磁気ヘッドを交換した後専用機器でデータを成功に復元しました。
顧客名:
新竹徐さん
機種種別:
パソコンのホスト
故障原因:
OSを再インストールしましたが、再インストールする前の写真を復旧したい。
対応結果:
データ復旧の専用ソフトウェアでホストを分析し、データを成功に復元しました。