ソフトウェアー損害のデータ復旧
ソフトウェアー損害のデータ復旧
分割ミス、誤フォーマット、ハッカーの攻撃、PQ調整失敗など...
HDD損害データ復旧
HDD損害データ復旧
基盤チップ故障、Biosが正しくHDDを認識していないなど...
raid データ復旧, nasデータ復旧
サーバー・Raidデータ復旧
RAID0、RAID1、RAID1+0、RAID5、RAID6、NAS、SAN、JBOなどまたはディスクアレイも対応
ノートパソコンのデータ復旧
ノートパソコンのデータ復旧
Segate、TOSHIBA、HITACHI、WD、SAMSUNG、FUJITSUなど...
RAIDデータ復旧
RAIDデータ復旧
RAID0、RAID1、RAID1E、RAID5E、RAID6など
HDDデータ復旧
HDDデータ復旧
IDE、SCSI、S-ATA、Segate、IBM、FUJITSU、USBなど…

復旧事例

復旧事例

顧客名:
新竹張さん
機種種別:
micro sd 4g
故障原因:
データを読み取れません
対応結果:
データ復旧の専用設備でお客さんの大事なデータを復旧し、大事なファイルが正常に開けます。
顧客名:
桃園黃さん
機種種別:
Seagate st3160815as
故障原因:
誤ってファイルをフォーマットしました。
対応結果:
データ復旧の専用設備でハードディスクをミラーリングし、お客さんの大事な資料を見つかります。その後データを復旧し、ファイルを正常に開けるようにします。
顧客名:
高雄吳さん
機種種別:
samsung 16g
故障原因:
フォーマット
対応結果:
データ復旧設備でお客さんの大事なデータを復元しました。
大部分のファイルを正常に開けます。
顧客名:
宜蘭王さん
機種種別:
seagate st31000528as
故障原因:
磁気ヘッドが破損しました。
対応結果:
磁気ヘッドを交換した後、データ復旧設備でハードディスクをミラーリングし、復元しました。大部分のファイルを正常に開けます。
顧客名:
高雄王さん
機種種別:
Seagate ST1000DM003

故障原因:
不良セクター
対応結果:
データ復旧設備でハードディスクをミラーリングします。その後お客さんの大事なデータを復元し、大部分のファイルを正常に開けます。
顧客名:
新竹郭さん
機種種別:
WD WD15NMVW
故障原因:
磁気ヘッドが損害しました。
対応結果:
ハードディスクを開封して処理します。その後データ復旧設備でハードディスクをミラーリングし、お客さんのデータを成功に復元しました。大部分のファイルを正常に開けます。
顧客名:
嘉義高さん
機種種別:
創見1tb
故障原因:
不良セクター
対応結果:
データ復旧設備でお客さんのハードディスクをミラーリングした後データを見つかります。その後成功にデータを復元して、大部分のファイルを正常に開けます。
顧客名:
台北張さん
機種種別:
WD外付けハードディスク SN:WX71E91FZLZ2
故障原因:
不良セクター
対応結果:
データ復旧設備でハードディスクをミラーリングします。またパーティションを復元した後、データを成功に復旧しました。
顧客名:
台中李さん
機種種別:
Toshiba SN:Y7N5C146T
故障原因:
不良セクターまたは磁気ディスクの異音がします。
対応結果:
データ復旧設備でハードディスクをミラーリングしてからパーティションを修復した後、成功にデータを復旧しました。大部分のファイルを正常に開けます。
顧客名:
新竹鄭さん
機種種別:
WD WCAYUDD29238
故障原因:
パソコンの電源が急に切れたため磁気ヘッドの損害と不良セクターが発生しました。ディスクの読み取りは遅くなりました。
対応結果:
磁気ヘッドを交換した後、データ復旧設備でハードディスクをミラーリングをします。その後は大事なデータを成功に復元し、大部分のファイルを正常に開けるようにします。
顧客名:
新竹陳さん
機種種別:
TOSHIBA MK5059GSXP
故障原因:
不良セクターとファームウェアが損害しましたため、ハードディスクの読み取りスピードが遅くなり、正確に認識されていません。また損害する前お客さんはシステムのリカバリーをしました。
対応結果:
データ復旧設備でハードディスクをミラーリングし、人工で元のパーティションテーブルを構築し、成功にお客さんの大事なデータを復元しました。元のファイル名で構造を保持しています。
顧客名:
林さん
機種種別:
ACERノートパソコン
故障原因:
不良セクターが発生または磁気ヘッドの経年劣化によりパソコンを起動できません
対応結果:
専用の設備でハードディスクをミラーリングし、システムを修復します。パソコンを正常に使用できるようにしました。
顧客名:
台北陳さん
機種種別:
hitach- MODEL:Hds7280809LAT20
故障原因:
誤ってフォーマットした後OSを再インストールしたため、テーブルを全部損害されました。他社での処理でソフトウェアによりファイルまたはフォルダーを一部復元しましたが、ほとんどのファイルを開けません。
対応結果:
人工で分析した後、パーティションテーブルを再構築し、大事なデータを復元しました。またファイル名を元のファイル名に保存し、大部分のファイルを正常に開けます。
顧客名:
新竹邵さん- Raid5 LINUXシステム
機種種別:
ST3320620AS Barracuda 7200.10 320Gbyes * 3 WD3200AAKS-00VTA0 320Gbyes * 1
故障原因:
#4のディスクが損害したため、お客さんが自分で開封して交換しましたが、構造に対して慣れていませんため、問題がない#1を誤って交換して、システムがクラッシュしました。
対応結果:
原因を見つけてからまずは破損したハードディスクを分析し、データを保護するため、ミラーリングをします。また、緊急案件なので技術人員が二日で成功に復旧しました。
顧客名:
花蓮市-林さんUSBのデータ復旧
機種種別:
4G USB
故障原因:
ウイルスの感染で、USBがフォーマットされました。
対応結果:
専用の設備でミラーリングした後お客さんのデータを成功に復元しました。
顧客名:
新竹縣竹北市-陳さんメモリカードのデータ復旧
機種種別:
Sandisk 32Gメモリカード
故障原因:
誤操作でフォーマットが損害されたため、海外旅行の写真3000何枚が全部消えてしまいました。
対応結果:
専用の設備で消えてしまった写真を救出し、損害された部分を修復しました。
顧客名:
彰化縣-陳さん-ハードディスクが誤フォーマット
機種種別:
WD2TB Green Power
故障原因:
ハードディスクを誤ってフォーマットしまって、OSが上書きされましたため、Dディスクのデータが消えてしまいました。
対応結果:
専用の設備で構造を成功に修復し、指定のファイルを成功に救出しました。
顧客名:
屏東縣-賴さん-不良セクター
機種種別:
HITACHI HDS721010CLA332 1TB 3.5インチハードディスク
故障原因:
不良セクターでハードディスクのMBRが破損されたため、パソコンの起動が遅いし、パーティションの構造が認識できません。
対応結果:
データ復旧専用の設備でハードディスクをミラーリングし、損害された構造を修復し、パーティションを再構築します。お客さんの貴重なお子さんの写真を救出しました。
顧客名:
台北羅さん
機種種別:
SAMSUNG-ST500LM012 2.5インチ 500Gハードディスク
故障原因:
磁気ヘッドが変形して、異音がします。ディスクのデータを読み取れませんが、会社の大事なデータがあるため、緊急案件として扱っています。
対応結果:
損害の原因を解析します。ハードディスクを開封し、磁気ヘッドを交換し、データ復旧の専用機器でハードディスクのデータを全部成功に救出しました。
顧客名:
新竹交通大學-楊さん
機種種別:
WD10EZEX 1TB 3.5インチハードディスク
故障原因:
不良セクターでパソコンの起動が遅くなり、第二と第三のパーティション構造が損害で読み取れません。
対応結果:
データ復旧機器でハードディスクのミラーファイルを作ります。解析後成功にお客さんの大事なデータを救出しました。
顧客名:
新竹台元科技園區-徐さん
機種種別:
Seagate st956042as 2.5吋 500g ノードパソコンのハードディスク
故障原因:
磁気ヘッドが変形したので、ハードディスクに挟まられた。
対応結果:
磁気ヘッドを交換してから、データ復旧の専用機器でハードディスクを解析しデータを読み取って、成功にデータ復元しました。
顧客名:
新竹科學園區-半導體科技公司江さん
機種種別:
WD5000BEVT 500Gノートパソコンのハードディスク
故障原因:
不良セクターでハードディスクのディレクトリの構造が破損されたため、パソコンを起動後Dディスクを認識できません。
対応結果:
データ復旧専用の機器でハードディスクのミラーファイルを作ります。ディレクトリの構造を修復した後、成功にデータを復元しました。
顧客名:
新竹にある半導体技術会社 デジタル・フォレンジック
機種種別:
日立2.5吋硬碟

新竹にある半導体技術会社からデジタル・フォレンジック
故障原因:
会社をやめた社員が大事の書類とOUTLOOKメールを全部削除しました。
対応結果:
専用のソフトウェアで削除されたファイルとOUTLOOKメールを復元しました。OUTLOOKで削除されたメールまたは送信済みのファイルをすべて成功に救出しました。デジタル・フォレンジックの報告を提出します。
顧客名:
台北吳さん
機種種別:
ドライブレコーダーのADATA SDHC 8Gメモリカード
故障原因:
ドライブレコーダーが使用中に電源が切れたので、メモリカードのチップが破損したため、データを読み取れません。
対応結果:
コンパイラーで解析または編集後、成功にお客さんのデータを救出しました。
顧客名:
新竹-史さん Windows NTFS
機種種別:
Seagate 1TB外付けハードディスク-samsung 2.5インチディスクを含み
故障原因:
パソコンではセクターを表示できません。磁気ヘッドの損害で発生したと原因を判明した。
対応結果:
まずは磁気ヘッドを交換します。途中で不良セクターがひどいので、復旧が一度中断しましたが、エンジニアーの長年経験で大事な会社データまたはお子さんの写真を成功に救出しました。